2021-05-11

はてブではほとんどブックマークされない記事

東京五輪陸上テスト大会を開催 米ガトリン選手安全だと感じた」 - BBCニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bbc.com/japanese/57052899

ガトリンは「とても安全だと感じた」、「バブルはかなりうまくいっている」と評価。次のように考えを述べた。

「この大会は、どうすればオリンピックを開催できるのかや、選手たちの健康を守るバブルを維持できるのか、外国人選手たちがやって来る状況で日本の人々が健康であり続けられるかを、まさに示すものとなったと思う」

「外の様子を目にしたのは、競技場に向かうバスに乗る時だけだ。私たち練習をし、ホテルに戻る。食堂集会場で食事すらせず、食べ物自分の部屋に持っていき、部屋で食べる」

「これを歓迎しない選手も多いだろうが、全員の安全を守るための措置で、うまくいっていると思う」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん