2021-05-09

[]5月9日

ご飯

朝:たまごかけごはん。昼:うどんおかか梅干したまご、天かす。夜:人参玉ねぎほうれん草ベーコンマッシュルームソーセージホワイトシチュー

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

○プリコネ

イベントSPバトル。4タゲってあんま見ないよね。

なにか珍しいキャラが使えるかなーと手持ちを見返してたら、星6にしたのに殆ど使ってなかった通常衣装の星6ミミを使って見た。

通常サレンの付近なのでUB連発できて気持ちよかった。

○ワーフリ

アンケートが来てたので、とても時間かけてちゃんと書いた。

開発の人へシナリオが素晴らしい! ことを伝えたかった。

9章まだ読んで無いけど。

グラブル

サプチケ明日までじゃん! どうしよう何にも考えてなかった。

最終上限解放されてて未所持のキャラにしようかな。土ジーク、水ヴェイン、風レナ、闇ナルメアが未所持だけど。うーん、性能なら水ヴェインだけども感。

英雄王の槍3凸。

斧の方は流石に使い道無さそうだけど、あと1本なので日課には据え置いておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん