2021-05-08

国民を心配していますってお言葉が欲しかっただけなんだね

大坂なおみ 東京五輪でのプレーに意欲も「国民のみんなが安心と感じるかの方が大事

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.thetennisdaily.jp/news/olympic/2021/0043434.php

五輪選手団を優先「おかしな話」 コロナワクチン提供陸上新谷共同通信

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/763692434027888640

結局二人とも五輪の開催可否についてはえらい人の判断に任せるし、開催されたら出ますって立場なんだけど賞賛されてる

池江璃花子に関するブコメだともう五輪出場を辞退しないのは人殺しと同じ、くらいの勢いで先鋭化してたか

マジでアスリートに対する襲撃事件とか起こるんじゃねえかと心配してたけど杞憂だった。

私たち自分のことだけじゃなくて国民の皆さんのことも心配してますよってお言葉が欲しかっただけなんだ

そういうお言葉を与えておけば五輪に出場してもちゃん応援してもらえるんだね

安心したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん