2021-05-08

池江選手アカウントへのメッセージは池江選手宛てではない

前提知識として、例えば選手自身自由プライベート政治のことをSNS投稿していた場合はてなでは「SNS研修受けさせろww」「大人がチェックしろww」とか言い出すのは想像に難くない。

で、池江選手なんだけど、もちろん彼女にはスポンサーがついているし五輪イメージキャラクターとして代理店SNSアカウントをしっかり管理しているわけで。

池江選手投稿1つ1つは裏でおじさんやらSNSマーケ専門家ドモホルンリンクル並みに丁寧に精査しているわけで。

からあのアカウントメッセージを送ることは池江選手個人よりか、スポンサー代理店にぶつけている意味合いのほうが強いのよ。

今の状態もまんまと五輪中止派が悪人みたいに演出されるように池江選手が利用されてしまったわけで。

  • もう無理な擁護やめなよ… 電通があれを作文したかどうかは関係ないよ。 意味合いもクソも、選手の個人アカウントに凸して電通に理を与えてしまった時点で負けたんだよ。

    • 電通がマネジメントしている以上、個人アカウントというより広報アカウントなんだよなあ

  • スポンサーと代理店に直接問い合わせたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん