2021-05-06

童貞しかモテない

童貞あるいは恋愛経験が少ない人にしかモテない。

今まで交際した人、好意を示してくれた人は見事に童貞素人童貞ばかりだ。

交際を決めたあと「実は…」と打ち明けられるたびに「またやってしまった」と思う。

童貞であることが嫌なわけではない。

AV知識のまま乱暴プレイをしてしまイメージがあるかもしれないが、勝手がわからないぶんこちらを気遣ったり、ペースを合わせてくれる人ばかりだった。

デートでも何か一緒にやるたびに新鮮な反応をしてくれ、むしろ交際していてすごく楽しい

しかし彼らは決まって最後にこう言ったのだ。

恋愛経験がないから、増田との関係ベストかわからない」

ささいな衝突があっても話し合いなどで改善をして関係を維持しようとは思わず、「理想と違った」と言い切ってしまう。

私がいくら愛しても、童貞はいずれ私の元を去ることを私は知っている。

久しぶりにできた彼氏。また今度も童貞だと打ち明けられてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん