2021-05-01

anond:20210430131017

どこから「あてがえ」なのかフェミニストさんとしてははっきりさせたくないわけですよ

だって現実にある程度フォロー数のいる人が言ってるレベルだと、せいぜい「お見合いの推奨(当然婚姻個人自由)」程度であって、弱者男性論者を人格否定することができるまでの「暴論」とまではいえない。

しろさんざんこれまで人格否定を続けてきて、じつは大したことない発言でした、ってことになったら自分たち人格が疑われる。

かといって「個人意思無視した強制婚姻」みたいなとんでもない主張のことを言ったら、「誰が言ってるの?聞いたことないよ?」って言われる。

さがしゃいるかもしれないが、少なくともいいねが二桁つくような(ある程度認知されている、間違ったことを言えばツッコミが入る)弱者男性論者は出せないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん