2021-05-01

人種を語る自由が無い外国

海外掲示板に"人種"って言葉日本で悪い言葉じゃない事知って欲しいから書きたい

あと、人種について深く話せないのは自由差別って言いたい

文化をいい言葉にしても意味ないって人種文化だし

ちゃん文化人種の繋がりがわかる教育してほしいって

人種言い訳にするならネイティブアメリカン大統領アジア人大統領もいない、アメリカにいる黒人は騒いでわがまま言って他の人種差別するただの差別主義者だって言いたい

こんな糞みたいな茶番嫌いだから教育ちゃんと変えて欲しいって言いたい

アメリカ他国ネガティブ感情をばらまかないで欲しい

他の国の全ての人種差別する最低のクソだって

文化が良いなら人種もいいって言いたい

なんで外国でその自由がないんだよ!

日本自分意見が言えるのに外国は遅れすぎだ

我慢も知らない人種はただ破滅の道に行くぞって言いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん