2021-04-22

問題問題として追求できない人間無能

会社営業のおじさん、人格は善良寄りだし、体力の限界まで頑張ってるのはわかるから

まりきついことを言いたくはないのだが、

会社の体質として、営業一人あたりの業務量が明らかにキャパティオーバーしており、

のしわ寄せが別の部門、具体的には俺のところまで発生している

おじさんや営業は辛い思いをしているのは知っているが、残念ながら彼らも無能である

弱音を吐かずに精一杯努力するのが僕らの仕事です。じゃねーんだよ

お前らの仕事キャパオーバーから会社上層部クレームを出しまくって業務量を減らすか人を増やすように働きかけることなんだよ

問題問題としてきちんとまな板にあげず、根性論で処理しようとした挙句に、処理しきれずに溢れた下水がこっちにまで流れてきてんだよ

きついこと言いたくないけど、こういう奴らにも仕事の仕方、考え方を改善しろって言わないとダメなんだよなまったく

  • 因果関係が逆。 問題を解決できると思えなければ解決可能な問題として捉えられない。 細分化して取り出して解決できるものだと示してやりなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん