2021-04-18

働いた感想

一年目終わりやけど、

課長も課のリーダー格の人も直属の上司も嫌いや

課長仕事の振り方も雑いし、上司が送ってきたメールについて俺に問い合わせてくる。そんなん俺も背景知らんし、送った奴に聞いてくれよ、って思う。メールも報告もろくに聞いてないくせに、部長に色々言われると慌てて俺を詰める。最初から管理しとけよ

リーダー格の人は的外れなことばかりで何でもやってみろ、エビデンスがどうだとか言う。やるのも時間かかるし、メリット少ない、そもそもエビデンスにならないて言うと、担当として誠実じゃない言われる。なんやねん、誠実じゃないって。感情論やんけ。

直属の上司は俺に仕事ぶん投げて、責任は全部俺が取らなあかん。直属の上司のせいで別部署がやるはずの仕事をやらされてる(他の部署もやるべき仕事投げてるのに協力的じゃないし、ほんま腹立つ)

そんな直属の上司現場受けはやたらいいから腹立たしい。

現場からあいつが上司でよかったな、とかもっと感謝しろよとか言われてキレそうになる。

他にもイライラすることいっぱいや

ホワイトなんやけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん