2021-04-15

MP0になったらどうすれば良いのか

MP0になったときの症状

・全てにイライラする

無気力になる

・考えがまとまらない

・全てに絶望する

寒い暑い、ヒリヒリ、悪寒

叫びたくなる

・うろうろする

・集中できない

 

少しでいいかMP回復したい

 

追記

こういうのってあるあるじゃないんだな、うらやましい

たぶん生理とか更年期障害かに似てると思う

自律神経失調症って何度か診断された

飯を食べると胃腸が体力奪っていくから悪化する

カフェインも通常時は良いけどMP0の時は焦燥感が増しておかしくなる

運動も良いけど筋トレすると超回復の時にMPもっていかれる

黙って休んでれば良いけど嫌なこと思い出してメンタル持っていかれる

寝るしかいね

バイタリティ欲しいなあ

  • まず寝ろ。

  • ①スマホの電源を2週間オフ ②2週間決まった時間に3食食事 ③2週間決まった時間に起き、決まった時間に眠る ④2週間の間は1日20分なんらかの運動 ⑤食事の内容は炭水化物1野菜2タンパク...

  • 心療内科で合法ドラッグ貰ってこい 保険きくからストロングゼロとか買うよりよっぽど安いぞ お大事に

  • フロ、メシ、ネル

  • 今季だと、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」というアニメがお勧め。 複雑なストーリーもシリアスな展開もなくて、頭空っぽにして何回でも観られる。 ...

  • 女を抱えて宿屋に泊まる

  • 低血糖では

  • HPをMPに変換するのじゃ。

  • このMPってメンタルポインとってこと?

    • メンタルボインとは 実際は貧乳だが、想像上のボインな自分で男性を魅了すること。 また、それに伴う創作(エロマンガ等)に従事する女性。 出典 Wikip3dia

  • なんか足りてない栄養素ありそう 錠剤がぶ飲みだ

  • MPって表現はあんま好きじゃないかな HPの一部ちゃうの

  • ヘッケラー&コック『5になるまで改良する』

  • 海とか山とか行くのええで 神社とか

  • 飯食って風呂入ってストレッチしてよく寝てからセックスしろ と、割とマジで思う

  • おっちゃんの聖水飲むか?

  • おれは ・美味いメシを食う(大戸屋) ・体を動かす(長時間歩く) ・銭湯に行く ・よく寝る ・インターネットを断つ ・自分にストレスを与える人と話さない かな

  • 個人的MP回復(予算3000~10000円) ◆仕事帰りにスパ銭に泊まる というかこれは今から自分がやるんだが 木曜朝、通勤電車に乗りながら 「今日はなんとか乗れたが明日も頑張れる気がし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん