2021-04-15

島田紳助マリエ出川哲朗

マリエ告白に(告発ではない)出川哲朗側が反応したが双方の主張は矛盾するものではない。

島田紳助中心にした仕事関係者で一部屋に滞在したこと否定していない。

島田紳助出川哲朗側としては飲み会の席で新人タレント女性口説いてただけで相手には断る自由があった(実際断られてる)と言いたいだろう。有象無象タレント志望をキャバ嬢扱いしてるだろうから誰に何を言ったかまではいちいち覚えてないだろう。

一方でマリエ側としてはそれが権力を持つ上の立場による性行為強要愛想笑いで逃げ続けるしかなかったのであり、トラウマが残るくらいのセクハラパワハラ被害だった。

15年前はまだまだそういう世界だった

  • 同じ事務所の上司部下の関係でなくて、個人対個人の関係なのに力関係があったとされるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん