2021-04-12

ついに臭キモ夫へ格下げされた

セックスしてくれない。これで不倫すんなって?ふざけんなバーカ。大抵の女が夫とセックスできなくなるのに違う女で性的欲求を解消したら慰謝料請求しまーすて法に欠陥ありすぎだろタコ助。セフレに情が移って子育て放棄しま(笑)ならクソ野郎だけど家でできないセックス他所しかプライスレスで済ませるとか家計に気を遣える神じゃね?知ってるよセックスレスが離婚の原因にできることくらい。でも俺は嫁も子供も好きなんだよ。俺はただセックスがしたいだけ。風俗オプション勧められたとき萎えるし金かかるから嫌なんだよ。ほんま頼むよ菅さんセフレ認可法作ってくれよ全俺が喜ぶからさ。あとな嫁が隠れて不倫しててもオールオーケーご飯しっかり作ってくれてるし子供めちゃくちゃ可愛がってるし俺にも優しいし。性の捌け口があって俺に優しくできてんならそれはそれでいいの。子供置いて駆け落ちしたら慰謝料もらうけどな。まあとりあえずセックスしたい。セックスさせろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん