2021-04-07

お前たちの匿名が崩れればいい

名前を隠して楽しく下劣日記

名前を隠して楽しく差別

名前を隠して楽しく誹謗中傷

名前を隠して楽しくゲスの勘繰り

名前を隠して楽しく晒し

名前を隠して楽しくレッテル貼り

名前を隠して楽しくマウンティング

お前たちは名前が出ないからそれを楽しんで、ドブ川以下の品性ゴミ最終処分場並の腐った人格晒してる

外じゃ良い面して、内心は蛆虫の湧いた腐肉の様な下劣な心で人を嘲笑ってる

自分より弱い人間を痛めつけながら、笑顔でいい子ぶって

そんなお前らの本性が、大切な場面でバレてしまえばいいのに

昇進の時にここに書いた差別発言がバレたらいい

異性への告白時にここに書いた下劣発言がバレたらいい

子供に教えるときにその子供へ腐った発言がバレたらいい

家族にその淀んだヘドロのような発言がバレればいい


お前らみんな、バレちまえ、現実でバレちまえ

これは呪いだ、お前らへの俺の呪い

くそったれども

  • ここにいるような人間は、そんな場面ないけど。

  • 踏み潰されるアリンコが何喚いても聞こえないよ! 弱者の嘆きは惨めだねぇ、お前みたいなのを見下しながら食う飯は美味い! もっと踊ってくれよ、それともアレかい?低能先生みたい...

    • こういうやつは本当に殺されかけたときも薄ら笑いを浮かべながら挑発できるのか 正直見てみたいんだよね 絶対命乞いするだろうけど

  • 元増田がクラッキングして晒しあげればいいんじゃね? 有名ブロガーとかが増田でゲスいこと言ってた!みたいなスキャンダルは起こせるかもよ

  • はっきり言おう ここを見ないほうがいい 君がやってることは肥溜めを覗いてくせえ!って喚くのと同じ、それどころか「こんな汚らわしい肥溜めはこの世から滅ぼすべし!肥溜め撲滅!...

  • 下劣ってよりもサイコなやつがいるからそいつらがそのニヤケ面や無表情を保てなくなるような目に遭えばいいなって思ってる 人の心がないサイコパスが多いもんここ

    • 暴力は楽しいとか、割れは効率的とか 普通に人としての何かが欠落してるサイコパス多いよなここ はてなーは冷笑的だけど、極まるとサイコパスにでもなるのかね

      • 失礼だな。 効率的と言ってくれよ。

      • 人としての心が欠落してんだろ こういうのが町の人混みにたくさん紛れ込んでるって思うだけで怖いわ ゼイリヴみたく、そういうの見分けられるメガネでねーかな

        • そうして隣人へ敵意を感じて、いつしか糖質になる。 元増田はもう手遅れみたいだけども。 往来で車を暴走させたり、刃物振り回して色んな人を刺して回るんだろうね。

          • 人の悪意を疑うといずれみんな敵に見えるようになっちゃうんだろうね

  • 先生の一件からか、特定個人を執拗にたたく流れは増田村から消えてるじゃん

  • どうしたんだ正義キチガイ ここはモンキーの来る場所であってお前のような浮かれフルーツポンチの来る場所じゃないぞ 精神衛生上良くないだろうし、見なければいいんじゃないかな

  • お前は俺たちに「下劣なクソ野郎、レッテル貼り大好きなクズども」というレッテルを貼ってるよね。 はい、ブーメラン。

  • どうしてそこまで憎むようになってしまったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん