2021-04-07

4/8~5/5まで不要不急の外出は自粛するように

もういいよ うるさい

俺の職場高齢者いから俺がウイルス持ってきちゃダメだわと思って手洗いうがい徹底して顔荒れてもマスクして

去年から友達からの遊びの誘いも後輩の卒業祝いの会も帰省趣味孤独外食と一人飲みも旅行映画カラオケも行ってないのに

外出てるバカのせいで感染者増えてずーーーーーーっと緊急事態宣言じゃねーか

何が緊急だよ もう日常じゃん

知り合いや馴染みの店もテイクアウトで頑張ってるから俺もできる限りで貢献しようと思ってんのに

これじゃもう持たないよ 実際もう閉店する店多くなってきて泣きそうだよ

真面目に自粛してるほうがバカじゃん

今日からもう飲み再開する 久々に馴染みの店に顔出す

映画も行くしカラオケも行く 地元にも帰るし友達飲み会もやる

ゴールデンウィークは全部県外に旅行に行って楽しむ

もう知らねー 親も会社の人も友達も俺もみんなコロナで死んだらいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん