2021-04-06

anond:20210406172701

自分が気にしてない、別にコロナになって死んでも構わなくても、

病院側とか待合室の客側が自分を気にしたりするんだよなあ

もう自分もこういう社会空気が嫌になってきた

コロナ流行し出した頃、

突然キレてスーパーとかの透明のシートを破って怒鳴ったりする老人がいたけど、

流石の自分最近になってちょっと気持ち分かってきた

というか、コロナATフィールドプラスして袋が有償とかスゲー面倒臭い

食品は構わないけど、布団のシーツを買う、ちょっと下着や服を買う、蛍光灯電球を買う、毛布や枕を買う、

以前は手ぶらで買いに行って、袋に入れてもらって帰ってこれたのに、

今は買うものを想定して、その大きさに合わせた袋を用意していかなければならない、

もしくは、うっかり忘れてきて、有償の袋があっても以前より格段にショボい、穴が空きやすいとか、

とりあえず有償の袋はコロナ終わってからでいいんでないの?

なんで試験前ほど部屋の片付けをしたがるみたいに、

コロナになってから環境保護とかやりだすんだよ、だったらコロナの前からやってろよ、

と思うわけだけど、なんか世の中が嫌になることばかりだよなあ

コロナで中断してしまった診療抗うつ剤ぐらいは貰いに行かないとなあ

記事への反応 -
  • モテない金ない夢もない。公助からはあぶれるし、ついでにアトピーで全身ガサガサで肩には潰したら闇が噴出しそうな瘤ができている。 そんなキモくて金のないおっさんなんだけど、...

    • 病院行きなよ

      • コロナだから、自分が気にしてない、別にコロナになって死んでも構わなくても、 病院側とか待合室の客側が自分を気にしたりするんだよなあ もう自分もいやになってきた コロナが流...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん