2021-04-06

anond:20210406150729

そこで「でも男はそんな奴ほとんどいないでしょ? だいたい自分で何とかできるでしょ? 助ける必要ないよね」って話にしちゃうと「えらいことじゃ…せ、戦争じゃ…」って事にしかならないわけで……

別に女性シェルターを減らせとか、男女両方が入れる場所しろとか、絶対同じ数にして平等しろとか言うわけでなく、ちょっとずつ男性の困ってる人が使える、男性限定の避難施設みたいなのも増やしていけるといいねって話につなげていくのが現実的なのではないかなって思うんですよね。

(あっちなみに自分は女叩きクソ野郎は全員死ねと思ってるにわかオタクのクソフェミです。弱者男性の救済とかメンズリブのことについては全然知識がありません)

(なんか延々トラバしちゃってめんどくさくなっちゃっててごめんなさい、シーライオニングとかじゃないですんでこの辺にしておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん