2021-04-06

anond:20210406143541

それは確かにね。弱者男性救済論にかこつけて地味に女叩きしたいだけみたいな人間がいないとは正直言えないわ。(ガチで女叩きしたいのか、救済の求め方がヘタクソすぎて女に当てこする形のようにしか窮乏を発信できないタイプの人なのかわかんないのもまたややこしい)

ただ「男性DV/モラハラ/犯罪被害者」みたいに、存在はしてるのに女性比較して認知と救済がほとんど進んでないカテゴリの人たちがいるのも確かで、そこは放置せず、ちゃんと何とかしなけりゃならない問題ではある。(いわゆるBLMの人らが言うところの「AllLivesMatterとするのでは意味がない」って奴なんだろう)。

もし「女はどうでもいい、あるいは優遇されている女から権限を取り上げて男の問題解決すべき」みたいに確信犯的に言えるような輩は女叩きカス野郎なんで「勝手に野たれ死ね」と心で思って放置するしかないでしょうね。今回の弱者男性論みたいに、話の通じる人間だけで「ああいうのはキチガイなのでハズレ値と見做してこっちで勝手にやろう」ってコンセンサス固めてくしかないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん