2021-04-05

池江璃花子努力発言を腐してるやつは何をやらせてもダメ

ソース確認しない

インタビューを見ずに見出しか何かを見ただけ書き込むから努力できる環境ガー」とか言ってしまう。インタビューを見れば、池江は自分自身人生に対して努力は報われると言っていることは明らかである。池江はお前の人生に対して何も言っていないのにすきあらば自分語り。自他の境界線曖昧で読解力もない。終わっている

病人若者叩き

池江はまだ20歳になったばかり。はてなーブクマカどもは彼女より年上がほとんどだろうし、健康享受して来たやつが多数派だろう。そんなおっさん、おばさんが白血病を乗り越えた若者にかける言葉がそれでいいのか?という意識がまったくない。まさに老害

  • トーンポリシングじゃん 年上なら文句を言ってはいけない、健常者が難病患者に意見してはいけない これまさに弱者男性で論じられてたこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん