2021-04-03

部外者認定人材をさんざんいじって面白ければええやん精神他人プレイべートの血を吸ってきたお笑い芸人が。有吉はいじらなかったの闇だよな

なんとなく思ってたけど

お笑い芸人自己犠牲ってオワコンなんだろうな


昔は俺はお笑い芸人信者みたいなところあったか

24時間笑いを考えるみたいな姿が好きだった

そもそもそんなものはなかったんだろうけど

ガキだった俺はわりと信じてたところある


から、笑いのために犠牲になるのが偉いみたいなそういう90年代

松本人志が作ったあのしょうもないお笑い至上主義空気は終わったんだなって思った


でも、そういう仲間思いなエピソードとして

ええはなしやな~って消化しそうだよね

外のバラドルとかはさんざんいじるくせに


結局そんなお笑い芸人が、プライベートは守りましょうなんて礼儀のようなもの保護されるなんて滑稽だなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん