2021-03-30

陰部除毛して得た知見

除毛クリームを腹部からケツにかけて塗ってみた。

毛を溶かす系の薬剤なので、塗って15分くらいで擦ると、毛ごとごっそり落ちて

「え、これいいの?大丈夫?」ってなるくらい毛がなくなる。

ただ、表面近くの毛を溶かしただけなので数日でやはり毛は現れてくる。

数日もしくは週毎くらいに継続したケア必要なんだな。めんどくさい。

除毛した直後はすごくツルツルでテンションが上がる。

なんか優雅というか清楚というか、不必要に何度も感触を確かめしまう。

おならの出方が変わる。

これは大きな発見だったんだけど、今まではケツ毛があったことで

すかしっぺ→小おなら放屁

の段階をある程度コントロールできてた部分が制御不能になる。

管楽器リード部分を固いものに変えたら小さい音が出しづらいけど、いい音になるそんな感じ。

特にすかしっぺで溜めた空気をうまく漏れ出す部分の制御が難しく、「パンっ」という小さな破裂音になることが増えた

汗とか布ズレっぽい肌荒れが増えた。

それはそう。今まで守っていた毛がなくなったので装甲が無くなった部分がダメージを受けるのは仕方ない。これはきっと慣れが解決してくれると思ってる。ノーガード戦法で抵抗力を高めるのは感染症対応としても見たことがある。

みんな、ケツ系とか陰毛ケアってどのくらい気をつけてる?

頻度とかコストとかそう言うの話し合いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん