2021-03-28

月曜日は怖くない

毎月コンスタントに100時間前後時間外労働なんですが。

年俸なので時間概念本質的にはない)

日曜のサザエさん時間になると、あぁ明日からまた仕事が始まる・・・という

サザエさんシンドロームになる人は一定数いるんだろうが、自分からすれば土曜日のほうが怖い。

あぁ、土曜はメールを処理せずに休んでしまった、日曜の明日メール処理して資料書いて

月曜に備えないとまずい、ってなるんだ。

一週間で一番心地よいのは土曜の午前中、ゆるく置き出したとき

そして一番憂鬱なのは土曜の20時位、酒飲みながら仕事の事を考えて憂鬱になる。

メンタルは割と強い方だけど、体が危険信号を出してるみたいだ。

下痢頭痛胃痛ビッグウェーブアラフォーIT業なんてこんなもんだ。

  • なぜかIT業界の人が多く、いうまでもなく普通の体系で働いている人が大いにも関わらず、トラバがつかない。 おかしいねえ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん