2021-03-27

値段で買うのをやめてほしい

普通ティッシュと保湿ティッシュ

高いのは保湿ティッシュ。安いのは普通ティッシュ

鼻の下がガサガサになりやすいから保湿ティッシュを買っているのだけれど、それが気に食わないらしい。

保湿ティッシュは嫌だ、普通ティッシュにしてくれとキレられた。

理由は保湿ティッシュが高いから。

はぁ?である。じゃあ自分の分の普通ティッシュ買ってこいよ。部屋の保湿ティッシュ使うな。

シングルのガッサガサのトイレットペーパーダブルの柔らかいトイレットペーパー

安いのはシングル。高いのはダブル

痔であり尻がやたら乾燥する私はダブルトイレットペーパーを愛用している。

しかティッシュ同様、シングルの安いガッサガサのトイレットペーパーに変えろという。

理由はもちろん安いから。

こういうことが多々あって本当にめんどくさい。

安ければなんでもいいのか?こっちは考えて買っているのに、あっちは安くてもいいものはあると言って話を聞かない。

別に安くてもいいものはあると思う。先日Twitter100均マグカップは意外と壊れないぞみたいな話も見たし、安くても長持ちしたり可愛かったりそういうものもあると思う。

とはいえ何でもかんでも安いものを安いものを!と言われるとちょっとは考えてくれよと思う。

ご飯スーパーで半額の惣菜やお弁当でいいとか言われるとこちらの精神がやられる。壊れるんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん