2021-03-26

うつ病寛解させていきたい

社会人1年目、上司からかなりキツいいじめに遭った。

社会人とは辛いものだと思い込んでいたので、全部自分が悪いからこうなるんだと考えて耐えた。

その結果、会社に行けなくなってしまった。

うつ病という診断名がついた。

休職したのちに転職した。

それから2年、うつ病があまり治らず未だにちょっとしたことで傷つくようになってしまった。

職場で泣いてしまうこともあり、周りの人に申し訳ないと思う。

ちなみに理解のある彼くんはいません。

今の職場には特に不満はないし、これからもっと頑張って色々なことができるようになりたい。

からこの傷つきやすくなってしまった心を治したい。

思考のクセを見直したり、体力をつけたり、生理前のイライラ対策を立てよう。

頑張る!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん