2021-03-25

エーブイファンタジー

あくま個人差はあると思いますが、

耳舐められたり胸触られたりするだけで喘いでるのはファンタジーだと思うんです。

というかセックスするとき舐めるのが当たり前みたいな顔してる人いっぱいいますけど、耳が性感帯じゃないどころか舐められると気持ち悪いと思う人もいます。(というか私です)

まあそれは別の話ですね。


胸はというと、乳首いじられたら気持ちいいですが、揉まれただけじゃ気持ちよくとも何ともなく。そもそも気持ちいから喘ぎ声が出るわけではないんですよ。

じゃあ喘ぎ声が出るのはいつなのかっていうと、胸元を抑えられて突かれている時ですね。(個人差はあると思いますが)

寝バックで背中を圧迫された時、はじめて「喘ぎ声って自然と出るんだ…」と思いました。

前戯で喘いでるのなんて演技です演技。一回演技するのが面倒臭くなってしまい、普通にしてたんですけど、そしたら「気持ちよくないの?」と不機嫌そうになられました。もうそからは完全に演技ですよ、ええ。

色んなエーブイファンタジーがあると思いますが、私の中での一番は前戯の時に「あんあん」言いまくる女性だと思います

喘ぎ声のレパートリーって「あんあん」だけなんですか。私はもっと「んーーー!」とか声にならない時がありますけどね。

それも耐えようと思えば耐えられますので、私にかかればエロ漫画であるような「声抑えないで」なんて結構楽勝だと思います。寝バックされなければ。

皆さんは一度パートナーと至る際に「声演技してる?してるんだったらちょっと普通にしてみて」とお願いしてみてください。それでもし「あんあん」言うようであれば、その方はエーブイの見すぎの可能性があると思います。それでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん