2021-03-24

最近字書きに転向した

自分は元々7年くらい絵を描くオタクだったんだけど、この間なんとなく小説を書いてみたくなって字書きに転向した。絵を描いてたときは上手くなるまでネットに上げない! みたいな変なこだわりがあったからずっとrom専だった。でも、何故か小説支部にアップするのは自分にとってそんなにハードルが高くなかったから、この間書き終わった創作BL小説を上げた。

しばらくすると有難いことにブクマがついたからどんな人が自分小説を気に入ってくれたのかな、と思ってその人のホームに飛んだ。そうしたらブクマに私の小説しかなかった。イラストとかも一切ない。その人がアップした作品とかもなかった。Twitterでその人のハンネまで検索したけど同じ名義のアカウント存在しなかった。

ブクマしてくれたのは嬉しいけどマジでどういうことか分からなくてちょっと不気味に思った。オリジナルからジャンルどうこうの話でもないし、まさか知り合いとかじゃないよな? オチ特にないよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん