2021-03-18

anond:20210318120601

それお前だって同じこと言ってんじゃん。BTS知らない子が多いよねってくらいの話なのに「日本にいる若者がすべてがBTSを知らない」って極端な話に結び付けてしかしまいには人の事を嫌韓呼ばわりじゃん。

BTS存在自体知らない」って書いてるやん、「存在自体知らない」に無理があるって話してんだよ

観測してる若者の数が極端に少ないのに「若者BTS存在自体知らない」って言ってるんじゃなきゃ知名度的に無理あるって

 

それを言い出すってことはお前だって名前くらい聞いたことある」ってことは全員が名前を知ってるってことになるじゃん。そもそも好きか嫌いかの二択しかないの?

全員がなんて言ってないだろ、複数の「若者」に聞いたら「存在自体知らない」なんて書き方は無理があるって話

好きか嫌いとかどっから出てきたん?w

 

実際巷で話題にも上がらないようなアイドルが人気ってメディア押し付けられるって話をしただけなのにそれが嫌韓??

タイムラインがどうこうってのもお前がBTS大好きでそれつながりでフォローしてるからタイムラインに出てくるだけだろ

BTSに興味ない人のタイムラインにも出てくるなら人気って言えるけど、そうじゃないなら別に普通でしょ……。

オッサン相手アイドルの話振ったって盛り上がらないからしないだけだろ

嫌韓なのかアンチマスコミなのかって書いてるじゃん

俺はBTSなんかダイナマイトだかがアマゾンミュージックランキングに乗ってるから名前知ってるだけで、あとは変なPVがバズって流れてきた程度だからお前の言う「興味ない人のタイムライン」に当てはまるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん