2021-03-16

ウマ娘ってよくリリース出来たなあと思う

ウマ娘二次創作エロを描いてはいけませんって事が話題になっている。

履き違えた表現の自由暴走するエロ絵師私刑的に取り締まりたがる警察、おまけに痴漢問題すり替えたがる変なフェミにまで拾われ、結構地獄が生まれている。

権力者が集う馬主たちの機嫌を損ねるとヤバイので、イメージを損ねるような二次創作はしてはいけないのだと。

いやでも、よくウマ娘ってリリース出来たよね。

そもそもこのゲーム存在のものイメージ大分損ねてるだろ。

個人エロ創作にビクビクするのと大分規模感が違うような気がするんだけど、そっちは大丈夫なのか?

  • それで言ったら政剣マニフェスティアとか権力そのものだからな 良くも悪くも有名になると変なのも集まる

  • 結局エロ限定っていう「暗黙の了解」になったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん