2021-03-14

anond:20210314134852

そこで失う健康仕事に穴を空ける事で失われる職場からの信頼、「最初から自分で育てるつもりもない子供を産んで捨てた女」という悪評を負うデメリット

元増田他人に興味がないんだからどんな噂が立とうとも気にしないだろうし、不倫もやってのけるような倫理観の持ち主だ。

子供を捨てた所で子の母親という義務からは一生逃げられない(例えば増田の気が変わってやっぱ子供育てるの嫌だと言い出したら養育義務を負わなければならない)リスク

俺が子供を育てるのが嫌だと言い出すことはありえないが、仮にそういう事態になったとしても元増田は同じく養育義務放棄すればいいだろう。

子の父親という義務から逃れている男は世に存在するシングルマザーと同じ数だけすでに存在しているというのになぜ女は逃れられないと思い込む?

 

そもそもの話だが俺がこんなお願いをするのは元増田人生に飽きた女だからだ。

人生希望を持っている女性にならこんなお願いはしない。

希望をなくしたのなら代わりに俺の希望を叶えてくれないかというお願いなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん