2021-03-13

おもんね〜会に参加してメンタルがやられた回

あんなおもんね〜会を今日やっていたのは多分私たちだけだ……

主催側に一番思考が似通った友達が行っちゃったから誰にも愚痴れずつまんなすぎて病んでもうたわ

大体の集まりは行く直前までマジでクソゲロにかったるくて飛びたくなるけど行ったら楽しかった〜〜〜ぜって〜〜〜また遊ぶ〜〜〜しゅき〜〜〜〜〜!になるけど、今回はまじで参加を後悔した。カス

主催側の内輪ノリもきっついしチャット芸みたいなのもキモかった。

主催側には友達もいたけど苦手な女もいたから、理由はそこもあるのかもしれない。誰も突っ込み入れられない状況で内輪ネタ聞くのはキツい。関係値が低い状態で開催されるオンラインものは二度と参加しないって今決めた。普通にちょっとメンタルがやられてた期間でついでに気圧も低かったのも運が悪かった。ばっちりだったらもっと克明におもんなさがきて終わってたかもしれない。

楽しめた人はよかったね。

あ、大学は無事卒業しました。

おつかれ。さようなら。もう二度と会うことはないでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん