2021-03-12

増田には難しいと思うけど(そもそもいっちょがみしたいだけで見てもいないだろ)

マリがモヨコだと何が嫌なの?

 

増田含めよくこう言ってる人を見るけど、

シンジ庵野だとしたら、それを救ったのが奥さんなんて素敵な話じゃん。

何が嫌なのかわからない。

庵野エヴァ)がモヨコにNTRされた気持ちなのかな。

でもエヴァは俺らのものではなくて庵野私小説で、それを承知で俺らはエヴァを見ているわけで、その庵野が選んだ女性がそれだけ良い人だったら喜ばしい気がするけど。

シン・エヴァ庵野監督私小説だって怒ってる中年オタク何考えてんのかな。

増田には難しいと思うけど(そもそもいっちょがみしたいだけで見てもいないだろ)

 

シンジ庵野投影キャラクターでもちゃんエヴァ碇シンジだったけど

マリはモヨコでしかなかった唯一描写あったレズっぽいもぶん投げるし

申し訳程度でもマリってキャラ劇中で描写しろ

嫁の投影キャラだしメアリー・スーからいいんですじゃねぇんだわ

 

要約するとエヴァじゃなくて自叙伝なりエッセイでやれって批判

 

anond:20210312185549 anond:20210315144339 anond:20210318162310

記事への反応 -
  • エヴァはアダルトチルドレン(オタク)に目を覚まして現実に帰れと伝えるためにずっと同じものを作ってたのに、 TV版「おめでとう(シンジの成長)」 ↑なんかよくわからんけどすご...

    • ■マリがモヨコだと何が嫌なの?   増田含めよくこう言ってる人を見るけど、 シンジが庵野だとしたら、それを救ったのが奥さんなんて素敵な話じゃん。 何が嫌なのかわからない...

      • マリはアスカの母親にもなれるんだよ。モヨコは庵野くんの恋人にも母親にもなれるってことでしょ。

    •   考察くん:エヴァに散りばめられたSFフレイバーを考えたり突っ込むのが楽しい。ミステリー小説みたいに組み合わせるのが楽しい   考察くん「推察は出来るけど結局なぜシンジやマ...

      • あんのップさあ・・・ ごめんこれ言いたかっただけ

      • そんなオタク見たことない   キョロ充の間違いやろ シン・エヴァと"考察くん" と "庵野くんあのさぁ" と"隙あらば氷河期" と『キョロ充』 anond:20210311120652

      • 映画に対するリアクション ▼シン・エヴァと"考察くん" と "庵野くんあのさぁ" と"隙あらば氷河期" と『キョロ充』  https://anond.hatelabo.jp/20210311120652 <<  ブクマカ受けが良いのは ...

        • ぶっちゃけ考察する気にならなくね? 俺も考察厨側の人間だったけど、 考察厨が好きそうな設定をゲンドウが語りまくった後に、シンジ君に「それでお父さんは何がしたいの?」って言...

          • いやーせっかくだからガンガン突っ込みたいけどな TENETの時もバッカじゃね?って思ったけど ○ SF好きの人向け。 フレイバーのSF要素が『はてな???』となるような事ばかりです。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん