2021-03-12

顧客サポート辛すぎワロタ会社辞めたい(・ω≦)

私はプログラマだ。PCで動かすプログラムを書いている。何かしらの作業プログラムにしてPCで動かすと、人がやるより効率的になったりするんだ。そのプログラムを書くことを生業とする、プログラマだ。

最近とある製品ほとんど一人で作らされて、作って、いろいろなところに納品した。

仕事は終わったので新しい仕事を振られた。また別のプログラムを書くわけだ。最近は大抵のプログラムテキストファイル編集して作るのだ。

プログラムを書くのは好きだ。性に合っているようだ。

そうやってシコシコ書いていると、くるわくるわ電話電話電話電話

やれあれはどうする。やれこの機能はなんだ。やれネットワークにつながらない。やれ装置接続方法がわからない。やれやっぱりあの機能がほしい。

ひー

ひー

ひーひーひー

やれやれやれやれ

電話応対して、社内で共有するが、対応する人は私しかいない。

手持ちの仕事も止まる。あれこれ対応すると一日二日がポーンと飛ぶ。

ひひひのひー

最近電話が怖くなってきた。電話鳴るとビクって体が硬直するんですよ。電話取りたくない病にかかってしまった。取るんだけどね。

ひひーん

仕事やめたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん