2021-03-07

anond:20210307232228

見習いたいと思います

ぼくは毎日1時間ずつ朝がずれていきます

今日の朝は18時半でした!

コーヒー時間に合わせて自分で考えてブレンドする域には到達しておらず、どこで学べばいいのかもわからない状況です!

今はパオコーヒーから通販したロイヤルブレンドを飲んでいます

ミルは輸入したTIMEMORE C2でゴリゴリ挽いています日本Amazonにも売っていますがAliのセール時の方が安かったです!

以前使っていたハリオスケルトン(サードパーティ粒度均一化プレート装着済み)よりも格段に早く挽けるのが気に入っている反面、受け皿やミル出口に粉が付着しやすいのでブラシで払う必要があるのが少々面倒ですね!

ランニング!それはすばらしい習慣ですね!

しかしぼくは日光を浴びると死んでしまう気がするので、毎日5回以上のオナニー運動代替としています

どうでしょうか!今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

記事への反応 -
  • おれの朝は早い 大体6時くらいに目が覚める 起きてすぐにコーヒーを淹れる ちゃんと豆から挽いて、朝用にすっきりとした味わいになるようブレンドしたやつだ コーヒーを飲みながら、...

    • 見習いたいと思います! ぼくは毎日1時間ずつ朝がずれていきます! 今日の朝は18時半でした! コーヒーは時間に合わせて自分で考えてブレンドする域には到達しておらず、どこで学べ...

      • きみは中々見どころがある 気に入った まずはランニング、と言いたいところだが、体力に自信がない場合はウォーキングから始めてもいい やはり継続してこその習慣、背伸びをしても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん