2021-03-07

そりゃいるわな・・・ やらかしたのが、あのおねーさん

俺たちはサラブレッドじゃないけれど、混血で生きてきたんだ!@みずほ銀行

vs

ストリート育ち チャイナせやなシリコンバレーせやな?←とくになんもかんがえてない むしろ住友のほうがむずかしかったー

 

ハリーポッター様 ハリーポッター様 マルフォイ様がお呼びです。

ハリーポッター様 ハリーポッター様 マルフォイ様がお呼びです。

おまえのちから必要だ、おれが手下でいい 我チームにはいってくれ@初手 マルフォイ

 

自分たちのチームに不足している人材でかつ魔術師を本人が希望している ハリーだった@マルフォイ AIにより最適解を提案 これが最適解をみちびきだすAIシステムだ AI偏見など無い 確率論的にもっとも最適な回答を提案した結果

おいぼれには負けられない。時代科学だ!AIによる補助を受けた魔術なんだ!これがDX!@マルフォイ

1回システム止めさせて@みずほ 

 

さぁ

ケルベロス召喚だ!マルフォイ!ゆけゆけ僕らのマルフォイ!

 

ハーマイオニー様が与し易いかとおもいます。まずはハーマイオニー様をチームに入れ、ハーマイオニー様にハリーポッター勧誘を任せるのが良いかと思います偏見もなにもない最適解重視のAI思考

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん