2021-03-06

ブラジャーを買った話

最近ブラジャーがずれるなあ、と思ったので新しいのを買いに行った。去年買ったものを除いては何年も使って生地も伸びに伸びていたので。

自分はE~Fカップをうろうろしているので、店員さんに「サイズ測ってもらえますか?」と聞くと「感染症対策のためメジャーをお渡しするのでご自身で測っていただきます。」とのこと。

なるほど仕方ない。メジャーを借り、試着室へ入った。壁にバストの測り方が貼られており、メジャーを水平にしながらアンダーとトップを測る。

・・・・・・!!!!!!!?!?!?

なんとサイズ表を見るとBカップである。何度も測り直して何度も見直してもやはりBカップである・・・まじで?

店員さんと自分の測り方が違うのか?最近ダイエットのために筋トレを始めたのだが、そのせいで胸の脂肪だけ落ちたのか?腹の脂肪は落ちないくせに??

それとも初めてブラジャーを買う際測ってもらった日、Bサイズだったのだがそこから今まで成長せず店員さんは「うわあ、こいつデブのくせにおっぱい小さすぎ。サイズねーからとりま大きいサイズ言っとくかw」と思われてたのだろうか。

少々のショックを抱えながら店員さんにサイズを伝え、合うブラジャーを持ってきてもらった。結果、ぴったりであった。

谷間できてんじゃん!!すげえ!

今まで「貧乳だよ~><」という友達微妙に困った笑顔対応していたのだが、実は私も全然仲間であった。

デブでブスだけど胸だけは多少あるわ~だっはっはっは」と思っていたが胸もそんなになかったです。巨乳面しててすいませんでした。

でもB80なんてサイズめったに市場にでてないよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん