2021-03-02

anond:20210302135408

個人ブログで十分ですよ、おまえが錦の御旗につかっているLGBだってそうやって地道に運動してきたんですから

アカデミアの頭のいいおじさんたちでもおまえのいう「キモイ」に該当する曖昧なくくりを共通因子として取り出せてないわけでしょ

自分アカデミアも言語化もできないもの勉強しろとかエスパーにでもいえ増田にいうな

あるいは自分自分のことを「金がなくてキモいだけ」と思い込んでるだけで実態は他のもっと重大な原因があるのならそっちの既存運動に加わって社会改善したり救済をもとめろ

教養とか関係ねえだろさんざん自称してきた本人なら。それともわかりもしないもの自称してたの?不勉強すぎない?

増田がその調査負担を負うべきってのは頭脳労働搾取を狙った荒らし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん