2021-02-27

スタバの方が落ち着く理由

スタバよりガストの方がいいんだよ。空いてるし。テーブル広いし。430円で、パンケーキ食べて、ドリンク飲み放題

スタバのなんちゃらフラペチーノ食べるならまだしも、ガストドリンクバーもスタバコーヒーカフェラテの味はさして変わらん。

 

ただガストは皆30分ぐらいで帰ってしまうから、なんか1時間もいるのが悪い気がするんだよ。

スタバは30分で帰る人なんていないから、1時間ぐらいなら遠慮なくいられるのがいい。

 

コロナ対策ガストの客の方が凄い。アルコール消毒は強制や。半分ぐらいの客が食事以外でもマスクしてるやん。あんたら家族やし、食べてる時も普通に喋ってるから意味あんのかは知らんけど。

ドリンクバーも一人の爺さん以外、みんなマスクして取りに行くやん。

スタバは、飲み物飲んでいる以外でも、マスクしてない客が半分ぐらいや。

 

俺はコロナ気にせん派やからスタバの方が合ってるといえば合ってる。

 

あと、ガストのお姉さんよりスタバのお姉さんの方が美人だけど、ちょっと高嶺の花感あって、ガストの方が好きや。

 

 

隣のおっさんガチガチコロナ対策してんのに今から東京行くんか。あんな恐ろしいとこ行って大丈夫なんやろか。

  • ガストのお姉さんなら口説けるという増田の自信が羨ましい。 俺にはガストのお年さんもスタバのお姉さんも高嶺の花だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん