2021-02-22

ネトフェミ「宇崎ちゃん(乳を誇張してるが着衣してる)は萌えキャラ!性の搾取!」→「台湾病原菌絵(かなりはだけた性的イラスト多め)は素晴らしい!」

台湾国家機関による擬人化された疫病キャラクターが魅惑の悪役すぎると話題

https://karapaia.com/archives/52299471.html

・ただミニスカ巨乳で媚びるだけの絵ではなくてこういうのは好き

・男女両方いて綺麗な絵柄が良いな。日本だとこういう絵柄は採用されにくい気がする。男性向けか女性向けに偏る。

なぜなのか……

答えは一つ。ネトフェミは異常者の集まりからだ。

あれだけ宇崎ちゃんの時にあれこれ理屈をひりだしてきたけど、同じ理屈を一貫できないネトフェミマジで説得力というものを胎内に置き忘れてきたのかな?



日本でやったら「こういう格好している人は病気なのか!」って燃えるよ。間違いない。

日本でやるとフェミ発狂するやつ

日本だと巨乳奇形!!女性性的搾取!!!って叩かれる

日本でやったらぜったいに叩く人が出てくると思う

日本だと不謹慎て言われそう

・これはルッキズム案件ですね

・同じ絵に「日本製」「台湾製」「中国製」のラベルを付けて反応を見たくなった

日本だと不謹慎と叩かれて国会話題なっちゃうね(爆)

・割とポリコレ的に紙一重なことをやっている感じ

エロくないからセーフとかなんとか言ってるけど、日本でやったら絶対に「女性を疫病扱いするとは!」みたいなこと言ってる

日本でやったらクッソ叩かれそう「これだけ危険ウィルスを美化して書くなんて!」とか言い出す奴が出てきて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん