2021-02-19

組織委員会会長に関連する叩き

東京オリンピックパラリンピック組織委員会会長の色々に関連して、

森氏、川渕氏(会長になってはないけど)、橋本氏や他委員に対する、

批判バッシングなどがなされている状況に関して。

その中で、差別的な叩き方(男女・年齢・出自・経歴あたり)をしてるパターンがあって、

自分で言ってて矛盾を感じないのかな、ってなる。

大半の場合は感じてないのだろうとは推測しているし、

そりゃ感情的になっているとかで、そういうことだってあり得るとも思っている。

ただ、なんだかこの会長って存在は、何言ってもいい存在になりつつありませんか?

どうにかあらさがしをして、それ"らしき"ものきっかけにしながら、差別的にもぶっ叩くみたいな。

うそこまで行ったら新差別誕生だなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん