2021-02-18

声優俳優結婚恋人バレにキレちらかす人

声優俳優結婚恋人の発覚にショックを受ける人、

その中でも特に攻撃的になったり叩きはじめる人や辟易する人、

マジでどういう心理でそうなるのかわからないので教えてください


以下の場合理解できる

1. 疑似恋愛をしていたので、失恋という意味で悲しい

(怒りに転じる場合については理解ができない。教えてくれ)

2. 所属事務所が明確に恋愛禁止を掲げている

(成分表が偽られたようなもの。これは納得)


ちなみに公式発表、流出文春砲、どの発覚の仕方であっても等しく理解できない

流出やすっぱ抜かれたとかなら理解できるけど公式発表でそうなるのはわからない…」とかいうわけではない


・なぜ知りたいか

マジで純粋にわからないんだが、そのまったくわからない思考をする人間ごまんといるのがちょっと怖い

(無害なら気にしないが、攻撃性の高い人も少なからずいるので恐怖につながる)

(ショックを受ける派の親しい友人数名に理由を尋ねたが、相互理解が出来なさすぎて友人関係が壊れそうになったので、深く聞けなかった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん