2021-02-17

旦那が働かない

旦那40代

40代

小学生の子ども二人

旦那フリーランスIT系仕事をしてたんだけど、一昨年の秋以降ほぼ無収入

やりたい仕事が無いから、だって

かに使われるのが嫌だからだって

妥協して就職したら将来後悔するからだって

はぁーーーー

何言ってんだろほんとこの人

私の稼ぎと貯金を崩してなんとかやってきたけど

もう尽きる、限界

話し合いはいつも暖簾に腕押し

お願いだから仕事を選ばす稼いできてよ

あなた市場価値に気づいてよ

優しい夫だし優しいパパなんだけどな…

情はあるからずっと応援してきたけどもう無理

離婚して母子手当うけつつ3人で暮らして行くしかないんだろうか

はーーー憂鬱

  • どんまい

  • うらやま やりたいしごと どころか できるしごとがみつからない 無能エンジニアじゃ、好景気じゃないと仕事がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん