2021-02-13

増田いかリカレント教育重要性を言っても無駄

世代ごとの失敗体験を解消してくには結局リカレント教育しかないわけで社会人が好きなタイミング大学に戻ってマインドセットスキルセットの積み上げをしなおして認識を改めた人間の数を2%でも5%上げていけば産業経済社会がいい方向住んでいくはずで、あとはべつにみんな大学に行けってわけじゃないかテレビとか雑誌といったマスメディアもそういう認識発展の奨励を根気強くやってくしかないけど、

そもそも鼻クソほじってお天道様にお恵みを願うような土人マインド農耕民族として数千年レベルアップデートされてないのに21世紀8月31日にその宿題をやろうとしたって、

まあ無理だな

まずどうありたいかが全く何もなくて

誰かがやってくれる、お上が悪いしかいか

  • そもそもこういう事言うやつって自分はリカレント教育受けてるの? 増田で暴れてるだけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん