2021-02-12

生理中に出会うやつ

生理2日目のタンポンって、見た目すごい。

タンポンって血がドバドバ出ちゃう時用の吸収量つよタイプとか、割と血がおさまってる時用の細めのタイプとか、折り畳み傘みたいにコンパクトに纏められるタイプとかあるじゃん。あるんだよ。

私は1日目後半〜2日目がもうエグくて、だいたいタンポンの基本利用時間って8時間以内とかだったと思うんだけど、イッチバン吸収量あるタイプで1時間強〜2時間くらいしかもたないわけさ。

トイレに駆け込む、タンポンを体内から取り出してみる。

みんなはどんなタンポン想像する?

私の場合はね、股ぐらからクリーチャーが「ずるり」って出てくる。ほんとに「ずるり」って感じ。

自分人差し指くらいの長さで、親指くらいの太さの、その身の限界まで血を吸って、赤黒い粘液を纏ってテラテラぬらぬら光る芋虫

自分エイリアン母体にでもなったんかなってくらい、なんかすごいクリーチャーなんよね。

これにご対面するたびちょっと笑うし、なんともありませんよ見たいな顔して日常生活送る自分にも笑けてくる。もうソレに面会すると負の感情とかは一瞬吹き飛ぶね。

生理の時は情緒がめちゃくちゃになるし、便通も悪いし、腹は痛いし、頭も痛い、やる気も起きない。

しかクリーチャー絶対に1回以上は出産してる。

それが私の場合生理

身体性別関係なく、みんなも一回想像してみるといいよ、自分の股座からまれる血塗れのクリーチャー

おぎゃあ、かわいいね。

これ載っけられるやつなんだろうか、ダメだったら削除するけど。

  • 昔増田で膨れたタンポンを引き摺り出す時痛いって言ったら男扱いされてマジでやだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん