2021-02-12

女児アニメキャラに乳を盛るヤツもだけど

キャラを女みたいに描く腐女子とか

高校生くらいの女性を過剰に幼く描くロリコンとか

逆に醜くだらしない中年女性ボディに描く熟女好きとか

唐突に女にちんこ生やしたり男を女体化させるエロ絵師ども


みんなくたばってほしい

もちろん、女児アニメ、というか、ロリキャラに乳を盛るヤツもくたばってくれ

書き手読み手の性欲を満たすためだけに、そのキャラらしさを、理由もなく捻じ曲げて貶めるのをやめろ


どうしてもやりたいなら、ちゃんと作中で理由を明示しろ、雑でも良いから。

謎の薬で身体が幼くなった、とか。〇年後主婦になった時の話、とか。

実は両性具有だったのをずっと隠して生活してた、というIFモノです、とか。なんだっていい。無理があってもいい。

できれば、その設定を生かしたストーリーがあると尚良い。そういうのは自分も読みたいし好きだ。

二次創作は、二次創作なんだからちゃん元ネタから地続きで繋がった物であってほしいんだよ。

何の理由も付けずに、改変したキャラを持て囃してるのを見ると

原作キャラを、消費に都合のいいキャラに上書きしようとしてるように見えるからイライラするんだろうな。きっと。

  • 男キャラを女みたいに描く腐女子、減ったなぁ 女体化が日の目を浴びてからは

  • また来たのかよkani_douraku 鍵かけたツイッターアカウントに引きこもってろお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん