2021-02-05

肛門の使い方や人口肛門のことは小学生ときに教えて

便秘になって、うんこを掻き出すために木の棒を肛門に突っ込んだら中がズタズタになって損傷はげしすぎて人口肛門になった人がいるらしい。

人間肛門は一つしかない。生まれから死ぬまで一個しかない肛門をずっと使い続ける

から肛門は大切にしないといけやい。便秘下痢になったときの詳しい対処法や、ウォシュレット浣腸してはいけない事など、小学生ときから教えてほしい

あと、指で浣腸するこどもは害悪過ぎるから保護者と生徒と教師三者面談して、教師が指とかでいたずらに浣腸したら浣腸やったやつの指が骨折するリスクがあるし、やられたやつの肛門が損傷する危険性があると説明して生徒に反省文提出させて

保護者担任教師校長反省文をチェックするくらいいたずらで浣腸するばかに厳しくしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん