2021-02-04

マシュマロ公式の「送られたメッセージは受信者自由にして良いよ」への噛みつきがすごい。

マシュマロ公式の「送られたメッセージは受信者自由にして良いよ」への噛みつきがすごい。

そもそも、事の発端は焼きマロに対する対応な訳であって、マシュマロサービス規約に反して煽り文を送っているのになんでマロ可哀想とかの風潮になっているのかもわからないんだが。

で、権利が受信者にあるってことは歌詞とか送ってそれをTシャツにしても良いってことですかとか重箱の隅をつつくようなコメントも多くてアホかと。

サービス利用するならちゃんサービス規約に則った使い方をしていればこんなことにはなっていない訳で。

界隈のルールがどうのこうの叫んで噛みついてねちねちねちねち粘着する前に、公式が定めたルールに沿ってメッセージを送れよ。

お前がルール違反筆頭じゃん。

というか、送ったメッセージをどうこうされるのが嫌なら、匿名コメントじゃなくて自分アカウントからメッセージを送れという話であって、そんなのマシュマロに噛みつくことでもない。

まぁマシュマロ公式ちょっと香ばしいな、てこともやるので元々気に食わないって人はあれだけどそれならそもそも使わなきゃいいだけだし。

先行ブロック捗るから騒ぐのは良いっちゃ良いけど、愚痴ブロックしてもなぁ。

ブロックしてたらしてたでなんで????とか晒されるの見てるともやる。

面倒だな本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん