2021-02-04

anond:20210203204339

言葉ですが。高島屋オンラインはめちゃくちゃお勧めです、それは正しいのだけど。

あそこだけじゃなく、Valentineにお届けのデパートチョコ

手書きにのOriginalカードなんてつけられません。高島屋仕様カードオンラインタイピングしたらできるかも。

そう。美麗ラッピング相手に届けてもらえるけど、

それは14日到着限定なのでは。(1ー2日は早く届けられるかも)

いったん自分宛に送り、受け取ってメッセージカードを書いて、梱包して送ることはできるのかな

デパートに依るかも。

なんで催事場が混んでいるか、それは事前に試食もできたりするだけじゃなく、その場で買えるから

まり、近くの高島屋とか大丸とか伊勢丹に出かけて、チョコ催事場のバトルに勝ち抜いて、

ラッピングも用意し、メッセージカード手書きして、自宅から贈れば手書きカードはつけられます

味気ないかもしれないけど、デパートから贈ってもらうのは確実だとは思う。

(それぞれサイト、インフォメーションセンターなども確認してください、

デパートによっても、なかのお店によっても違うかも。自分恋愛なんだから調べてね)

ゆえに私が送った時は、出かけて催事場で迷いに迷って、他の人と被らないか、とか

迷いながら買って帰って梱包しました。

到着のに日にちとかオリジナルの手提付けてくれるとかパティスリにもよるので、確認してね。

健闘を祈ります🌹

記事への反応 -
  • 髙島屋オンラインとかチョコの通販できるサイト見てみて相手が好きそうなのあればそれにしろ 星が好きなら惑星のとか、何か仕事や趣味に繋がるやつあるだろ 今まで話してきた中の相...

    • お言葉ですが。高島屋オンラインはめちゃくちゃお勧めです、それは正しいのだけど。 あそこだけじゃなく、Valentineにお届けのデパートのチョコは 手書きにのOriginalのカードなんてつけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん