2021-02-03

anond:20210203150333

髙島屋オンラインとかチョコ通販できるサイト見てみて相手が好きそうなのあればそれにしろ

星が好きなら惑星のとか、何か仕事趣味に繋がるやつあるだろ

今まで話してきた中の相手データ総動員して考えろ

医療関係者だったらバラの形の青いのが限定版で出てるからあげとけ

男は自分自身仕事とか趣味とかをちゃんと覚えていて押し付けがましくなく寄り添ってくれる女に弱いんだよ

ただし絶対笑いには走るな

ゴリラとかカバの立体チョコは本人が飼育員で担当動物ゴリラじゃない限りダメ

スパナとかネジのもできれば避けろ、あれは主婦がもう勝負かけなくてよくなった旦那に買うチョコ

あと手書きメッセージカードはきちんと付けろ

チョコ付属カードでもいいけど丸善ハンズプラザ、選んだチョコによって変わるが店で買ってきたほうがいい

スマホでいいから下書きして時間かけて書け

がんばれ

  • お言葉ですが。高島屋オンラインはめちゃくちゃお勧めです、それは正しいのだけど。 あそこだけじゃなく、Valentineにお届けのデパートのチョコは 手書きにのOriginalのカードなんてつけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん