2021-01-25

プペルトラック女子大生が叩かれる理由

みんな優しいよな、クラファンがうまくいかないのも、

何を説明しているのかよくわからないnoteも、

割とちゃん問題点を指摘して対話しようとしてるもんな。

もちろん個人的に仲間内だけで傷をなめあって、金を出し合って、

やりがいだのつながりだの信用だのって青春モラトリアムしてる

(大学生なんてのは何者かになりたい期間そのものかもしれないが)のは

ツッコミどころしかなかったりするんだけど、結局のところクラファンに金が集まらないのも、

ここまで一挙手一投足が叩かれるのも、1つの要因があればここまでの規模にならなかったんじゃないか

人気芸能人認知芸能人の話じゃないけど、金を引っ張れるって言うのは

実力があるか、容姿が優れていれば(あるいはその両方があれば)できるもので、

悲しいかな両方とも満たしてないんだよっていう事実は誰も何も言わないんだもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん