2021-01-23

学年で一番なんてなったことなかったなあ

小学生の頃は普通以下

中学の頃は学年で十位以内三位以下

高校でまた普通以下になって落ち込んで(でも、誰でも全国レベルになるから高校順位は下がるんだよなあ

大学は辛うじて地方国立現役合格だったけど、

プログラミングとか電子回路とか楽器とか趣味に没頭してしまい、

成績は二の次になってしまい、就活は苦戦して、

大学の頃の趣味とか学部修士知識でなんとか生きてきたけど、

今回のコロナ禍で死ぬかも

SOD女子社員と10Pしたいだけの人生だった

  • MAXで2番から10番ぐらいだったが4番とかもあったかも でもなんていうか 譲ってもらったっていうのがおおい   俺自身より頭のいいやつはいて そいつら金持ちで将来も決まっていて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん