2021-01-23

anond:20210123143136

一部のサイゼリヤマニアが数万のフォロワーを得ている。そしてニュースになったサイゼ人気取りに使おうとしている風潮があまり好ましくないのは理解できる。

記事への反応 -
  • ネットで過剰とも言えるほどに持ち上げられているお店には行きたくなくなってくる。

    • サイゼリヤそんなに持ち上げられてるか?

      • 一部のサイゼリヤマニアが数万のフォロワーを得ている。そしてニュースになったサイゼを人気取りに使おうとしている風潮があまり好ましくないのは理解できる。

    • 俺も行ったことないけど、外から眺めてる限りいつも繁盛してるみたいだし、そんな悪い店ではないんでないの? あるじゃん外国人にサイゼリア食べさせてみた、みたいな動画。 あれで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん